愛乃まほろ

プニプニ系の愛乃まほろちゃん!
サイト上では、ピチピチとかそういう表現がされていますが、
どちらかというとプニプニ系だと思うのですが。
違いますかね?
愛乃まほろ1

ピチピチはもっと硬くて張りがある感じのエロさですが、
この子は、ちょっと柔らかい感じのプヨプヨした
触感の良いエロさだと思うんですよね。
ま、感じ方は人それぞれですが。。。
愛乃まほろ2

で、自分はとにかくこういう体に目が無いんです!
同じポチャとか巨乳とかでも、この柔らかさが好きなんです!
そして、その肉が揺れる感じがたまらないんです!
いわゆるフェチですね。
愛乃まほろ3

愛乃まほろ ちゃんのプルプル揺れる体は、
一本道で配信中です!



関連記事

テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル : アダルト

Tag : 愛乃まほろ 巨乳 爆乳 プニプニ AV

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)