生島涼

男を待ってるエッチな女性、みたいな設定。
なかなかストーリー的にはリアルな感じもあって良かったです。
生島涼1

性欲強めの子だったらこういう事って普通にあるんじゃないかなぁ~
とか思いながら見てました。
ありますよね~

男でも会ってすぐにヤリたい!
そういう時もあるし、それは女性でも同じかなぁ~
なんて。

ムラムラしながら男が家に来るのを待ってる感じとか、
こういうのリアルに想像できて興奮しました。
生島涼2

生島涼の動画は、カリビアンコムで現在配信中です!








関連記事

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

Tag : 女優 生島涼

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)