マイクロビキニで

マイクロビキニを着てからのハメ撮りですが、
そもそもここ数年、マイクロビキニ系のいわゆる
着エロというやつにハマってまして。
こういうの、たまらなく好きなんですよね~
マイクロビキニ1

振り返ってみると、10年位前には全く興味なかった
マイクロビキニですが、今はむしろ全裸よりマイクロビキニを
着けた女体の方が好きな位好きなんです。

以前は、こういうビキニって非実用的で現実的では
無い感じがしてエロさを感じていませんでしたが、
若くてかわいい子がこれを着るとメチャメチャエロいんです!
ある程度年齢逝ってからのマイクロビキニは変態感が前面に
出てしまいますが、若い子のマイクロビキニは変態感より
着せられて恥ずかしい感じが見えて興奮するんです。

分かっていただけますかね~?
マイクロビキニ2

ちょっと本題から逸れましたが、天然むすめ
この子のマイクロビキニセックス配信中です!



関連記事

テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

Tag : マイクロビキニ 素人 水着

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)