27歳ぽちゃ妻

人妻といってもただの人妻ではありません。
むっちり系のポチャ妻さんです。
苦手な人はスルーしてくださいね~

人妻斬りで見つけた、園澄佐織さん27歳。
体重は分かりませんw
園澄佐織1

でも、これくらいのボリューム感自分は好きです。
全身均等についた肉の感じ、悪くないです。
これで顔がキツイとちょっと難しいですが、
雰囲気の良い可愛い感じで良いと思います。

それと、こういうナチュラル系マン毛は賛否両論あると思いますが、
自分はどちらかというと今はパイパン派なので、
そこはイマイチだと思いましたが、結構世間ではナチュラル派が
多かったりするんですよね。


園澄佐織2

人妻好きの方、熟女好きの方は人妻斬りをチェックしてみてください!


★★★お得情報★★★
一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】













関連記事

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

Tag : ポチャ デブ専 人妻 熟女

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)