コスプレオナニー

正直ちょっと期待外れでしたが。

コスプレも好きだし、コスプレからのエッチも大好きなので、
釣られて見てしまいましたが、内容的には単調で
特にインパクトはありませんでした。
コスオナ1

それでもやっぱりコスプレ系の動画はは好きなので、
何度か見てしまいましたが、それはこの動画に興奮したから
というより、どうしたらもっとエロくなるかを想像しながら
見るという、違った目線で見ていました。

この子自体はスタイルが悪いとかそういうわけではないのですが、
何か似合ってないんですよね~このコスが。

特にヅラと顔が全く合っていない感じなので、そこだけでも
もう少し工夫してほしかった感じです。
それだけでかなり変わると思いますが。。
こすおな2

と、偉そうに上から目線で評価していますが、
見る人によって感想は違うと思うので、
興味ある方は、女体のしんぴで確認してみてください。



関連記事

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

Tag : コスプレ オナニー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)