33歳女

これぞ普通の人妻33歳という感じです。
上村加奈美1

結婚して数年、既にマンネリ期が訪れこういう自体に。
この奥さん、本当にエッチ自体に慣れてない感じというか、
普通というのは本当はこんな感じなのか分かりませんが、
33歳ですがある意味初々しさがあります。

特にそう思ったのは、自分の大好物でもある騎乗位!
普通こういう動画に出演してる女性は見た目にかかわらず
結構がんばって激しく腰振るんですが、この奥さんは
凄く恥ずかしそうにかなり控えめに振るんです!
上村加奈美2

この感じが凄く気に入ってピックアップしてみました。
こういうのもたまには良いと思います。
この奥さんの動画は人妻斬りで配信されています。


関連記事

テーマ : 無修正動画 - ジャンル : アダルト

Tag : 人妻 熟女 素人

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)