金髪洋物オイルマッサージ

オランダ娘がオイルマッサージをしてもらう。
その流れからのセックス!
オイルマッサージ1

これって、日本の動画だと指圧とかそういう系の
流れからやっていく感じですが、これの洋版
という感じですね。

似たような事してるのに、日本人のそれとは
全く違った見え方というか雰囲気というか、
エロさが綺麗なんですよね~
エロいのはエロいんですけど。
スタイルの良い白人がやると同じ事でも
違って見える不思議。
オイルマッサージ2


金8天国で本日配信中!







テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

Tag : 洋物

和室で3P

人妻熟女系サイトのエッチな0930で見つけた
佐倉結佳さん26歳。
佐倉結佳1

26歳って人妻熟女系のサイトに出る年齢としては
若すぎるのですが、このムッチリした体つきが
自分好みだったので、、、

本当は、この体で40代位の真面目そうなおばさんを
探してたのですが、結局この子が良かった的な感じで。
佐倉結佳2

内容は、ただの3Pという感じですが、こういう
何の変哲もない普通のムッチリした体好きなんです。
人妻熟女目当てで見るとガッカリすると思いますが、
たまにはこういうのも良いかな~的なノリで見ると
良いと思います。
佐倉結佳3

-----------------------------------------
【カリビアンコム】5ドル割引クーポン
【クーポンコード】2XDY25N4
$30以上のプランでのみ利用できます。他のクーポンとの併用はできません。
-----------------------------------------







テーマ : 人妻・熟女・エロ動画 - ジャンル : アダルト

Tag : 素人 人妻 20代